RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
寓話賞。
080519_1937~01.jpg
今日は、gokanさんからお誘いがあり、アシスタントの子たちが参加して毎年行われている店内コンテストにお呼ばれしてに参加してきました。
もう今年で8回目になります。
いままでは、スタッフとしてみていましたがちがった感覚でみることができました。なかなか緊張感がありいいものです。
8人の素晴らしい作品の中からひとつ寓話賞を選ばしていただきました。2年目のアシスタント嘉陽さんの作品です。ぐっとくるなにかを感じたよい仕事、いい作品でした。
記念写真では、ピースではなく、モデルさんの指示通りのポーズで撮ってもらいました。モデルさんと一体感。美容師っていいなって思えます。

いい日になりました。ありがとうございました。

また、機会があればよんでくださいね。

080519_1936~01.jpg
author:小野雄二, category:-, 02:18
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 02:18
-, -
Comment