RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今年も行ってきました。
080602_1343~01.jpg
毎年??恒例のバーベキュー大会にいってきました。
場所は、去年と同じ神奈川県の早戸川です。今年は、早戸大滝を見に行くという目標がありましたが、雨に降られてしまい。いけませんでした。残念。。
でも美味しいものを大自然の中でたくさん食べてきました。特にブロックのお肉が、最高に美味しかったです。
雨が強くなってきそうだったので早戸川を早めに切り上げて、3人でボーリングと卓球をたのしんで帰ってきました。

やっぱいいものですね。
来年は、早戸大滝をめざします。



080602_1122~01.jpg

080602_1314~01.jpg

080602_1107~03.jpg

080602_1335~03.jpg
author:小野雄二, category:-, 20:33
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:33
-, -
Comment