RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
やっと。
やっと、読み終りました。伊坂幸太郎さんの『ゴールデンスランバー』。。
面白かったです。
ヲノは、いつも主人公とかを、誰か勝手に想像してしまうのですが、今回は、主人公を瑛太かな?なんて思って読んでました。

お店に置いておきますね。

author:小野雄二, category:-, 02:29
comments(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:29
-, -
Comment
私も読みましたよ。
実はミステリーってあまり得意じゃないのですが、これは続きが気になって読みきれました。
本屋大賞も取っていますし、絶対に映像化されそうですよね。
あめみや, 2008/06/08 7:06 PM