RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
北参道駅から寓話まで約10分。
080730_1543~02.jpg
北参道駅からの道のりの紹介です。
まず北参道駅の2番出口をでます。

そして目の前の明治通りを渋谷方面、駅を背にして左側に進みます。

080730_1544~03.jpg
すこし歩いていき、三菱東京UFJ銀行のATMをすぎ、ひとつめの道を左入っていきます。

080730_1543~01.jpg
この道をひたすら真っ直ぐに金物屋さんの十字路も真っ直ぐにすすみます。

080730_1542~01.jpg
その先の十字路も真っ直ぐに進みます。

080730_1539~03.jpg
またまた、真っ直ぐにに歩いていて、すこしすると公園があります。その公園の十字路も真っ直ぐに、そして寓話につきます。
いかがでしょうか?
人通りが少ないので、原宿からくるよりも、サクサク歩けるので、気持ちよく、便利になっていただけたら、うれしいです。

author:小野雄二, category:-, 16:13
comments(1), -
author:スポンサードリンク, category:-, 16:13
-, -
Comment
先日カットしてもらったこばやしわたるです!

兄の家が北参道駅の目の前で、
そこから歩いて行ったのですが、
迷ってしまい30分以上かかってしまいましたw

ちゃんと迷わずに行けば10分で行けるんですねwww

この記事がもう少し早くアップされてれば良かった〜!!

なんて^^

この前は有難う御座いました。
また帰省した際には遊びに行かせてもらいますね♪
わたる, 2008/07/31 4:28 PM