RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ハマってます。
080919_2151~02.jpg
映画。ハマってます。何年かぶりにドップリと浸かってます。
「チームバチスタの栄光」(ココリコ田中によく似ているといわれるので、彼がでているとまじまじとみてしまいます。)と昔懐かしのアニメ「COBRA」(ちなみに声は、松崎しげるでした。なんか違和感たっぷりでした。)をDVDで。。そして『パコと魔法の絵本』をみました。
パコは、すごくいい映画、お話でした。もちろん映像もすごいですが、お話の内容がとてもステキで、いいです。すごくよかったです。
まだまだたくさん、見ちゃいますよ。


author:小野雄二, category:-, 21:56
comments(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:56
-, -
Comment
4,5年前にゴカンでお世話になりました。 ひょんなことから
こちらのサロンを知ることが出来ました。私は

美容からはもう離れてしまって海外へ飛んでいました。


時が経つというのは嬉しくもあり 怖くも感じるものです。

また 小野さんとお会いできたらいいと思っております。




サトウ
, 2008/09/29 12:23 AM