RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今日は。。。
なかなかブログを更新していなかったので、今日あったことを書いてしまいます。


お店でちょっと外をながめていたら。。

「オカリナをふいて歩いてる人が、、」

と思ったら、両手でパンをほおばっている人だったり


帰りの電車の中にセミがはいってきてバタバタ飛び回っていると思ったら男の人が、パッと手でつかんで、すごく勇敢でした。

でもその男の人は、ずっとセミを手に持ったままで、セミもその男の人の手の中でバタバタしていました。

そんな今日1日でした。

author:小野雄二, category:-, 00:03
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:03
-, -
Comment