RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
胃カメラ その2
ファイル00070001.jpg
がんばってやってきちゃいました。

胃カメラ。

胃の中も、トクに問題ないようで、ちょっと安心です。

オエッっとは、しなかったけど、空気をいれながら調べるために、ゲップみたいのがてでしまいました。
モニターで、自分の胃の中をみましたがなんとも不思議な体験でした。

ちなみに、胃カメラの太さは、ボールペンぐらいみたいですよ。


ファイル0006.jpg
ちなみに、こんな感じかな〜?

author:小野雄二, category:-, 20:39
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:39
-, -
Comment