RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
嵐。
090830_2035~010001.jpg
寓話の近くの国立競技場で、嵐のコンサートが、やっているのですが、この雨の中、とにかくすごいです。

なにがすごいかというと7万人のファンの女の子たちの声、『キャーキャー』という声援が、お店の中にいても、聞こえてきちゃいます。サッカーの試合の声援よりすごい盛り上がりです。


そして、嵐の歌声が、ちょっとだけ聞こえます。なんだかすごい!ものすごいです!!なんという一体感。


雨も、ほどほどにしてあげてほしいものです。
神宮球場のプロ野球が中止だっていうのに、根性でやってやっているなんて、すごいパワー!!!!!!

がんばって、嵐とファンのみなさん。
風邪ひかないように。。。。



090830_2033~020001.jpg
外でも、みんな聞いていました。
かけ声までかけてましたよ。

そして、みんな絞ってました。


author:小野雄二, category:-, 20:41
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:41
-, -
Comment