RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
プチ模様替え。
090828_1913~020001.jpg
受付を、ちょっと模様替えです。

気分が、変わっていいものですね。

マメに、やらないとですね。。。。

author:小野雄二, category:-, 00:24
comments(0), -
胃カメラ その2
ファイル00070001.jpg
がんばってやってきちゃいました。

胃カメラ。

胃の中も、トクに問題ないようで、ちょっと安心です。

オエッっとは、しなかったけど、空気をいれながら調べるために、ゲップみたいのがてでしまいました。
モニターで、自分の胃の中をみましたがなんとも不思議な体験でした。

ちなみに、胃カメラの太さは、ボールペンぐらいみたいですよ。


ファイル0006.jpg
ちなみに、こんな感じかな〜?

author:小野雄二, category:-, 20:39
comments(0), -
胃カメラ。
明日、人生2回目の胃カメラです。

ちゃんと健康管理をしなくちゃいけないお年頃なので、「オエッ」っとならないようにがんばります。

今夜から検査準備です。
まずは、21時以降に物をたべないようにすること。
寝る前まで、飲み物は、オッケーですが、朝起きてから食べ物と水分は、一切とらないようにすること。

この暑い中、水分をとれないっていうのが、ちょっとキツいです。

とにかくがんばります。

author:小野雄二, category:-, 20:40
comments(0), -
今日は。。。
なかなかブログを更新していなかったので、今日あったことを書いてしまいます。


お店でちょっと外をながめていたら。。

「オカリナをふいて歩いてる人が、、」

と思ったら、両手でパンをほおばっている人だったり


帰りの電車の中にセミがはいってきてバタバタ飛び回っていると思ったら男の人が、パッと手でつかんで、すごく勇敢でした。

でもその男の人は、ずっとセミを手に持ったままで、セミもその男の人の手の中でバタバタしていました。

そんな今日1日でした。

author:小野雄二, category:-, 00:03
comments(0), -
でてました。
090719_1847~010001.jpg
寓話の前に、虹がでてました。

かなりイイカンジです。

090719_1847~030002.jpg
author:小野雄二, category:-, 23:05
comments(0), -
スープとパン。
090717_2257~010001.jpg
お客様さまから、いただいた。
ものすごくかわいい
『本日のスープ』
という本。

まんまるい目をしたスープというクロネコの本なのですが、ほんとにかわいいんです。お客様にも、大評判の本なのですが、、、。

なんと本屋さんで発見!!


090717_2258~020001.jpg
『本日のスープ2』

いやいやかわいいです。
ちなみにパンというダンディーなクロネコも登場しています。

お店にあるので、是非ご覧くださいね


090717_2256~020001.jpg
author:小野雄二, category:-, 23:46
comments(0), -
復活。
ファイル00010001.jpg
なんと、マックシェイクのヨーグルトが、復活するみたいです。

2年ぶりだそうです。

暑い夏に、マックシェイク!

最高です!!

author:小野雄二, category:-, 08:47
comments(0), -
がんばれサボテン3兄弟。
090714_1543~02.jpg
元気だったサボテンが、お店のエアコンのせいなのか?。。。
だんだん元気がなくなってきて、3兄弟になってしまいました。

バランスのいい感じに移しかえて、エアコンのあたらない場所に移動してあげました。

がんばれサボテン3兄弟。
負けるな!サボテン3兄弟。

author:小野雄二, category:-, 00:09
comments(0), -
営業時間変更のお知らせ。
7月20日(月)は、祝日の為、営業いたします。
そのため7月21日(火)22(水)をお休みとさせていただきます。
尚、7月20日(月)は、10:00〜19:00の営業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
author:小野雄二, category:-, 15:40
comments(0), -
ハリキッテやってます。
090708_2321~01.jpg
パーマレッスンです。

でも、このカッコは、レッスンには、全然関係ないのですが。。

ハリキッテやってます。
author:小野雄二, category:-, 23:44
comments(0), -