RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
つむりさん。〜卒業〜
090703_1603~01.jpg
最近のつむりさんは、なにやら元気がない様子。

考えてみれば、2週間以上なにも食べず、ただじっとしているだけ。。。

ということで、一番始めにいた所に、移動してあげました。

卒業です。

どこにいくのか、わからないけれど、、
ありがと。つむりさん。

元気でね。



author:小野雄二, category:-, 23:51
comments(0), -
破。
090701_0922~01.jpg

やはりじっとしては、いられません。

エヴァ。

ヲノの中では、またまたすごく盛り上がっています。

早速、見てきました。

『破』

ありです。かなりありです。

再構築でも、
新しいキャラクターでも
新しいエヴァでも、
なんでもいいんです。

また、もう一度新たな決断をやり直しているんじゃないかな。。。と思ってもう一度楽しみたいと思います。。

たぶん、見直しちゃうんだろうな。。。


author:小野雄二, category:-, 00:06
comments(0), -
ちょっと、つむりさん。
090625_0941~01.jpg
ちょっと、つむりさんは、上のほうに移動していました。

でも、体制は、相変わらず同じです。



090625_0940~04.jpg

ちょっと大きくなってきました。

090625_0940~01.jpg
author:小野雄二, category:-, 09:49
comments(0), -
やってもらってます。
090621_2142~02.jpg
一体何をやってもらっているのでしょうか?!



パーマです。
でもごくゆるパーマです。


090621_2141~02.jpg
author:小野雄二, category:-, 00:13
comments(0), -
ずっと、つむりさん。
090621_1923~01.jpg
ずっと、つむりさん。
3日間も、動きもせずにじっとしています。
なにやら背中にしょっている殻を大きくしていりようです。

なんとも
不思議です。



090621_2245~01.jpg
author:小野雄二, category:-, 23:53
comments(0), -
今日は、つむりさん。
090621_1245~01.jpg
今日は、つむりさん。活発です。なぜかガラスのところに。

まさに観察日記状態です。

でもちょっと気持ちがよくないかも。。



090621_1243~01.jpg
author:小野雄二, category:-, 15:49
comments(0), -
今日もつむりさん。
090620_1029~01.jpg
今日もつむりさんは、じっとしています。
でもちょっと上の方へ移動したみたいです。とにかくじっとしています。
author:小野雄二, category:-, 21:53
comments(0), -
今日のつむりさん。
090619_1042~01.jpg
今日のつむりさんは、壁にひっついて動きません。
何を考えているのでしょうか?
不思議です。
でも、お客さんが「カタツムリって触ったりしたらだめなんだよ。」といっていたので、触るのは、やめようと思います。
明日は、どうなっているのでしょうか?気になります。

author:小野雄二, category:-, 00:06
comments(0), -
営業日変更のお知らせ。
ホームページにて、親族の結婚式参加の為、営業日変更のお知らせをしていましたが、親族の体調不良の為、延期になりお知らせしていた予定を変更し、通常営業いたします。
6月27日(土)11:00〜21:00
6月28日(日)10:00〜19:00
6月29日(月)定休日となります。
ご迷惑おかけいたします。よろしくお願いします。
author:小野雄二, category:-, 18:18
comments(0), -
カタツムリのつむりさん
090618_1036~02.jpg
朝、そうじをしていると、どこからきたのかカタツムリを発見。
そっとしておきましたがずーっと寓話の前にいたので名前をつけました。
カタツムリのつむりさん。
でもなにがしたいのか、してもらいたいのか全くわかりません。
でもでも誰かにふまれないように安全なところにいてもらっています。
さて、、明日もいるでしょうか??


author:小野雄二, category:-, 00:08
comments(0), -